スポンサーサイト 
REACH FOR THE BULLET 
1/8の仙台公演の簡単レポ☆

* セットリスト *

ROSE HIP-BULLET
GAMBiT
Black out

欲望∞
BLUSH the SCAR LEMON
Darlin'

(寸劇)

チキンヒーロー
背徳の鼓動

ギター・ベース・ドラムソロ

NOT for SALE
サマーGT11
Rain Beat

なんとなく消したストーリー(アコースティックVer.)

SEA OF STAR
アウトサイダー
tRANCE
modern strange cowboy
Go For It
ケンゼンな本能

Infinite Love

(アンコール)
059/21
カナリア

(Wアンコール)
シャニムニ


友達のおかげでまさかの真ん中前から4列目辺りを陣取れました!
超近い!全員の表情から汗までガッツリ見える位置だったけど・・・正直もみくちゃにされ、途中横にはノリノリでクルクル回りながら飛び跳ねる女子もいて・・・大変だったorz
もうすぐ25歳の私にはちょっとつらかったよwww

以下箇条書きでお送りします!

・登場の音楽が昭和っぽくてふいたwww
・そこからの薔薇尻!カッコいい・・・・のに最初のインスト引きずって若干カッコよさ半減/(^o^)\
・きーやんの薔薇尻の手を拳銃に見立ててBANG!って撃って、それをフッて息で吹き消す仕草がカッコよす!
・2曲目の途中できーやんまさかの尻もちwカワユス!
・チキンヒーロー前に寸劇という名の茶番でヒーローごっこ。
きーやんがレッド、飯塚さんはブルーのはずがカレー好きだからってことでイエローにw瀧田さんがクールなブルーバルさんがピンクのイメージらしい。
・最後に決めポーズを4人がするんだけど、きーやんが目をパチパチしててちょっと不安げ?な表情で可愛かった!
・チキンからの新曲でみんなボーって見ちゃってたw
・新曲は安全地帯みたいな?(私の勝手なイメージ)バラードでした。
・ソロで瀧田さんを近くでガッツリみたんだけど、やっぱあの人カッコイイ(勝手に再認識w)
・今日だけ夏になりましょうって事でサマーGT09ならぬサマーGT11(笑)
・ひしめきあう人の中でみんな必死に踊る!
・「SUMMER GT 09」って言うところを2011年verできーやんが「SUMMER GT」飯塚さんが「じゅういち」って言ってた。
・きーやんが2着目に着たのが迷彩柄のタンクトップに迷彩柄のパンツだったから、お客さんから「きーやん、それパジャマ?」っていうヤジがw
・途中できーやんが口にふくんで噴き出した水とペットボトルからかけた水がかかった!妊娠しますよね、コレ?←
・Wアンコがまさかのシャニムニ!前奏で言ってる英語「シャーニムニ!フォーッ!」ってとこまでを何回もみんなで言いました!超楽しかった(≧∀≦)


ってな感じで、ひとまず水がかかったのがね・・・もうね、ヤバいね!笑
それから、スノパレ歌わなかったけど、仙台は雪が降ってました(´ω`)私の今冬初雪は仙台さ☆

疲れたけどすごい楽しいライブだった!!
サマーGT11の時じゃなく、ずっと夏と同じくらい暑くて熱いライブでした☆
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://gradationsky.blog98.fc2.com/tb.php/7-86d528a7

