 
12月19日のジャンフェス&薄桜鬼感謝祭 
えっと。
今回は、内容については殆どレポしてませんw
衣装とかちょっとした事のみなのでご了承くださいませませ☆

☆スケダンステージ

sket.jpg

Tシャツのデザインを考えようってところでのドジっ子ハプニング!
缶バッチをパーカーにつけてたんだけど、パーカーを脱いで中のスケダンTシャツを見せようとしたら、缶バッチをTシャツと一緒に付けちゃっててワタワタしてたのが可愛かった!


同じくTシャツのデザインを考えるコーナーで、描いてる途中をカメラが1人ずつ撮ってくんだけど、篠原先生のとこを映した時に死んだ魚の様な目が描かれてた!

会場ザワザワw

出来上がったデザインを発表する時に篠原先生が普通にボッスンの絵が出てきた時のお客さんの「えーーーー!!」って声がハンパなかったっすw
その後、死んだ魚の目をした男…もとい、銀さんのイラストも見せてくれたけど、流石マンガ家さん!似てる!!
しかもさりげに「(c)空知」って描いてあったのが笑えた!
それに乗っかって杉田が「万事屋もスケット団も三人一組がいいよな!」って銀さん声で言ってくれて…。
ちょっと期待してたんだけど、ホントに聴けると嬉しいっすね☆


☆薄桜鬼

若干毒になるかもなので、気になる人は反転、薄桜鬼大好きでイベントの事を悪く言わないで!って思う人は絶対に見ないようにお願いします!

別に薄桜鬼イベントじゃなくてもよかったんじゃないかな?って思ったりw
ほら、森川イベみたいな感じで…三木眞の個人イベに男性声優がいっぱいゲストできましたーみないな?←
いやぁ、キャラ要素が全然なかったからさ;;
ホント、そんなので良かったと思う。

セットやら殺陣をする俳優やらTシャツを飛ばすバズーカやら中継車やら…そういう無駄なお金の使い方しなくていいから、内容濃くした"感謝祭"にして欲しかったなーって思った。
あれなら、桜の宴の方が感謝祭って感じだったし、薄桜鬼のイベントとしてもちゃんとしてたかなーと(==;;
つかあれはホント、パシフィコでやる様な内容じゃないよ。
なんかね、2時間だったけど、3時間くらいやってる気持ちになるくらい長ーーいイベントでしたwww
こういうイベント内容にしたのがどこなのかわからないけど、正直チケット代がもったいn(ry
あ、もちろん、薄桜鬼が悪いわけでも、声優さんが悪いわけでもないってことは言っておきます。


はい!毒終了!

よっちんはモノトーン衣装が多い出演者の中、ド派手なピンクの衣装で出てきましたw
haku1.jpg
途中のコーナーでSE(カラスの鳴き声や鐘の音、銃声など)を使ってふざけてたんだけど、最後に三木眞が銃声を鳴らした時にみんなが倒れる中、よっちんだけ素手で銃弾を受けるという荒業をwww


そして、噂の?ラスト投げキス!
キリッとした顔でよっちんらしい投げキスをかましてくれました!
     haku2.jpg

chu☆

haku3.jpg

こんな感じで・・・いつもより更に適当なイラストとレポでした。
おそまつさまwww
NOVAイベ(夜の部) 
毎度の注意事項は割愛←

イベントの流れは昼と同じだけど、ゲストが出てくる順番がちょっと違って最初によっちんだった。
だいさくが来るとばかり思ってたので、動揺を隠しきれないΣ(° °;;ノ)ノ


(よっちん)
昼に引き続き「小栗旬です」って自己紹介w
nova5.jpg

服はフリーってテーマらしいですが…私から見ればピエロだったよ(笑)
37歳のおじさんなのにこんな服装してて大丈夫かって心配してたよっちん。
昼の最初はヒゲありだったけど、ゴー様のメイクの為にヒゲをそったおかげで、夜の部はヒゲなしの幼顔!
なのぜ、全然大丈夫!むしろ可愛いよ、吉野(*>ω<*)

お客さんが「チャックはあいてないの?」って言ったのを拾って今回はチャックないからって服をめくってみせてた。
今回の服は横にチャックがあるらしく、「これ開けたら落ちちゃうからね!」って。
落ちちゃえばいいじゃない←

で、またノーパンだった話に…。
服や靴下や着替えの服は持ってきたのにパンツだけ忘れたんだって。そこが一番重要じゃね?笑
昔はノーパンだったって言ったらスタッフのお姉さんが「チャックしめるとき挟まないんですか?」って。
「挟みませんね。粗品ですから」ってサラリと言う吉野。
「そんなご謙遜を!」ってお姉さん。
よっちんは、イイモノ持ってますよ、って乗っかって自分で突っ込んでました。

昼と同じで質問コーナー。

就活をしてるので何か励ましの言葉をください。
「甘ったれるなーーーー!!!!」
励ましの言葉って言ってるのにこのチョイス!カッコよすぎるでしょ!!

名古屋の感想
はい、昼に引き続き読まれましたよ、またw
でも夜の方は「ゆかりさんどこですか?」ってお姉さんが振ってくれたおかげで、吉野の目線がこちらに!
よっちんが「そうなの?」って私の方を向いて聞いてくるから思いっきり頷く。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン
この流れが何度もあって、もう死にそうでした。
吉野ごめん、お目汚しでごめん!!でも、嬉しかった(*´∀`*)

あ、で、名古屋でしか来ないからよくわからないって話で、観光地ってどこ?って話になったんだけど…実際名古屋人の私達でも名古屋の観光地はよくわからんす。
よっちんはじゃらんを見て名古屋の観光地を探したらしい!
で、名古屋城と東山動物園…あともう1つが出てこなかったんだけど、ショップのお姉さんが「水族館ですか」って聞いたら「それーー!!」ってめちゃテンション上がって言ってた。
あと、前の日の飲み会の後に「妖精の館」ってところを発見したらしい。
「大人の行くところだからね!」って言ってたから多分おもちゃ屋かラブホだよねwどこだろ??←

欲しいものはなんですか?
「金!」って勢い良く答えてた!
金で何をしたいかって質問で「土地を転がしたい」ってゴー☆ジャスのネタをちょっとやってたよ!
「売るくらいなら、ウクライナ!!!」
でも、やってから後でゴー様がネタやる時にやったらどうしようって心配もしてたw

よっちん、だいさく、ゴー☆ジャスで海外旅行をするならどこに行きたいですか?
飛行機が苦手な話をしてて、なんで苦手なのかって聞かれて、なんで飛ぶかわからないから気に食わない!と答えてた。
怖いわけではなく、気に食わないらしい。
だから、自分でこいで動いてるのがわかる自転車が好きなんだそうです。
結局、ゴー様のネタのどこかに行くんだろうなーって感じだった。

無意識にやっちゃう癖はありますか?
お客さんになんかある?って聞いて目の上に手を当てて客席を見る仕草をあげられてたんだけど、それはそうやらないと客席が見えないからやってるから癖ではないとのこと。
で、語尾に「ぜ」がつくの事が癖って話に。
浪川さんが語尾に「ぜ」がついてるのに気づくといつも「出た!ぜ!!」ってからかわれるらしい。
スタッフのお姉さんたちが周りに「ぜ」を使う人がいないって言うと「だってここにいるんだぜ!…あ。」って素で言っちゃって動揺してた!

恥ずかしかったことはありますか?
今の格好が恥ずかしい。こんな格好はおまえらでくらいしかしないよ、って言ってて…確かにって思う。
おまえらとはまた違うテイストだけど。
でも、忘れっぽいから「あるんだろうけど、忘れた!」っていつものフレーズで終了w

なんで男前なんですか?男前豆腐を食べてるからですか?(だいさくより)
男前豆腐を知らなかったよっちんはそれに食い付いてた。
でも、絹ごし豆腐が多いって知ると「オレ、豆腐は木綿派だから」とのこと。
男前な理由はそんな事はないって否定しつつも、そうだって思うなら「ビジュアルに関してはお父さんとお母さんのおかげだよね」「性格は…よく言ってるけど自分で意見を言えるようになったのはハタチ越えてからだし、女々しいよ。歳を取ったせいでいろいろ言えるようになっただけ」って事です。

2012年に世界は崩壊するとおもいますか?または地球環境についてどうおもいますか?(ゴー☆ジャスより)
2012年に世界崩壊っての自体をしらないよっちん。
ノストラダムスの時はどうでしたか?って聞かれて「1999年とかでしょ…そのときオレ中学生くらいだったからさー」って言ってたんだけど…え??(;・∀・)
どう考えてもあなた25歳だと思うんだけど…ってちょっと私の頭の中混乱してました(笑)
多分違う地球崩壊を思い浮かべてたんだよね?そうだよね??笑

したいと思ってるけどできてない事はなんですか?
積んであるゲームの話を最初はしてたんだけど、最終的にはすごいまじめにイベントの最後の挨拶の話に。
いろいろ言いたいけど結局「ありがとう」だけとかそっけない言葉になっちゃって言った後に後悔してるらしい。
(「ありがとう」しか言わないとみんな「えー」って言うんでしょ?って言ってて、あ!ビタイベの事だって思ったら更にこの話が深く感じた)
後からイベントの映像を見返して思ったり、家に帰って思ったりする事もあるけど、言った後すぐに後悔することも多くて、でも自分が取り繕って話すくらいなら他の人が挨拶する時間を作りたいからって何も言わないんだって。
…なんてまじめなんだ。
ますます惚れたよ吉野裕行☆.。.:*(愛´Д`愛).。.:*☆

スタッフのお姉さんたちも言ってたけど、よっちんの話はすごい為になる良い話だった!

コーナー終わってはける時に「この後は岸尾だいすけの登場だぜ!!」ってビシッて前を指差して言ってはけて行きました。


(だいさく)
同じく「小栗旬です」の自己紹介。
よっちんの「語尾ぜ」と「言ってからいつも後悔するんですよ」ネタをふんだんに盛り込んでましたw
昼と同じく心理テストをしてくコーナーで、チャームポイントがわかる心理テストの時にべぇ様の「チャームポイントは泣きぼくろ」をノリノリで歌ってた♪

あと、「語尾ぜ」の話でだいさくはよっちんのものすごいカッコイイ「ぜ」を聞いてキュンとしたらしい!
スキーに行った時に途中ご飯を食べる時に、昼はよっちんにおごってもらってたから、夜はだいさくが出そうと思って、後部座席に置いてあった財布を取ろうとした時のよっちんの一言。

「そんなんいいから、早く行こうぜ」(CV.吉野裕行)

ズキューーーーーー(*゚д゚*)ーーーーーーーーン!!

カッコよすぎるだろ、よっちん!男 前!!
よっちんが言うと更に10倍カッコよかったとのこと。
だから、この文字から伝わるカッコよさのさらに1000倍カッコいいんだよ!
だいさくも、言われて「オレ…今夜…」って思ったらしい(笑)



(3人)
nova8.jpg


ゴー様のネタ後、また衣装チェンジした2人が登場!夜はゴー様メイクではありませんでしたw
出てくる時によっちんがだいさくに抱きついてた…らしい。
私はそれよりもだいさくのガッツリ開いた胸元に釘付けでしたwww
nova6.jpg


夜の部は連想ゲーム。
お姉さんたちがヒントになるワードを言っていくので、なんの事を言っているか当てるゲームでした。

1問目
ヒント:ドS、口、頭がいい、兄、妹
よっちんがここでタモリさん、それに合わせてだいさくが森田一義って解答。

ヒント:ダメ大人万歳
よっちんがカールス、だいさくがカラアゲート
正解は岸尾だいすけで、よっちんが最後に「岸尾だいさく」って書いて正解してた。
岸尾だいさくって書くとこがまた可愛い。

2問目
ヒント:カレー
カレーで速攻よっちんが「鳥海浩輔」の解答を!
世の鳥吉ファン、必見ですな、これwww
だいさくも「鳥海」まで書いてたらしく、かぶった!!って悔しがってた。

ヒント:カリスマ、おっぱい、おしゃれ、サングラス、男前、ランチパック
おっぱいのとこでだいさくとゴー様が「おっぱいバレー」って書いてまたかぶってた。
あと、よっちんが「カレークック」って答えたらだいさくが転がって大爆笑!
胸元あいてるから乳首見えそうですけど(*ФωФ)…見えなかったけどね(笑)

正解はお分かりの通り吉野裕行。
よっちんが自分で「どうもよっちんです!」とサインを書いて解答してましたが…そのボードをそのまま私にください!!!

3問目
流れでゴー様が来る事がわかりきってたからやめようかって言ってたんだけど、ヒントを1つだけ出してよっちんがゴー様のイラストを書いて正解してました。

4問目
ヒント:ゴージャス、ワクワク、キラキラなどなど
よっちんが「諏訪部順一と七人の侍」って答えてたのがなんか嬉しかった!

あとは、ゴー様が「ヒデキカンゲキ」って書いて、よっちんが「ヒデキカンレキ」って書くみたいに、前の人のネタを引っ張ってくる形が多かったかな?

よっちんが「英会話のNOVA」って書いて下にNOVAうさぎを書いてたんだけど↓こんなんだった!
usa.jpg
のびた君じゃんってツッコまれてたよ。

ゴー様が「楽しいからこのイベントを終わらせたくない!」って言って最後の問題はかなり長い間ボケ解答を連発してました。
ゴー様と私達ファンの気持ちがリンクした瞬間だね、コレ(`∪´)b
正解はNOVAイベだったんだけど、最後は3人合作で正解してた!

101114_20247E01.jpg

感動しちゃうよね、こんなん書かれたら(´;ω;`)
ちなみに左からよっちん、ゴー様、だいさくの解答です。


プレゼント抽選で昼もだけど、舞台上で3人の集合チェキを撮るんだけど、
1枚目はだいさくのチャックをよっちんが上まであげてお客さんからブーイングがきたから、ゴー様がいい感じのトコまで下げてたり。
2枚目はその流れでよっちんがまたパンツのチャックを全開にしてた。
…まあ、棒立ちだから全然中身は見えないですけどね!!!(¬з¬)
何枚目か忘れたんだけどゴー様がネタで使ったジョジョの本を持って撮った時はジョジョ立ちしてた!

そんな中の1枚。
友達が抽選に当たってもらってたので写メらせてもらいました♪
101114_20447E01.jpg

あとサインも。
101114_204400.jpg

まぁ、1列目ですから、顔の表情までばっちり見えるわけで。
吉野の男前な表情にきゅんきゅんしてました。
特にアヒル口っぽくしてる顔にキュン!!!(♥□♥)

最後の挨拶
だいさくに呼んでもらってよくわからずきたんだけど、普段着ない格好もできたしすごく貴重なイベントでした。
またこういう機会があったらお手伝いさせてください。
…みたいな事を言ってました。

で、だいさくの挨拶の時に「しゃれでよっちんを呼んだらホントに来た」って言った時に「しゃれかよ!」って思いっきりツッコんだ後にぷーってふくれてた、らしいwwwこれもあんま覚えてないんだけどね(笑)
吉野見てたはずなんだけどなー?あれれ?
なんにせよこんな顔する36歳どう思いますか?
もうね、吉野じゃなかったら絶対はったおしてるんだけど←、吉野裕行だからこそ可愛くて大好きなんだよね(o´(ェ)`o)

テンションが高いよっちんを近くから堪能できて幸せでした。
なによりね、何度も言うけど吉野の視界に私がね!確実に私がいた事が幸せすぎるよ!!

101114_201607.jpg
そして、終わった後、よっちんが触れた舞台につっぷす我ら吉野会の面々の写真。手前私ですw

いやぁ、文章まとめる能力がないので長々つらつらと書いちゃってすいません;;
という感じの、小栗旬と小栗旬と小栗旬がゲストのイベントでした(笑)
最後まで読んでくれた方!お疲れさまでした!


NOVAイベ(昼の部) 
毎度の事ながら、注意事項w
※基本よっちんメインのレポですのでご了承ください!
これ、もう書かなくていいかな?笑

昼も夜も同じ席なんだけど、1列目がホントに近くて、座って手が舞台に触れる席だった。
101114_121810.jpg
近すぎて興奮(o゚Д゚o)ドキドキ
特に昼の部はまったく免疫がなかったので、胃がめちゃ痛くて死にかけてました(笑)

そんな感じでイベント開始!
イベントはゲストが1人ずつ出てきて質問に答えたり、心理テストしたり、ネタしたりする形で進行。


(だいさく)
自己紹介で「小栗旬です」
あまりに客席が近いからつばが飛ぶかもって話で「妊娠するから気をつけて」って言ってた!

オーダーメイドの服なんだけど、股上が浅くて36歳のおじさんは慣れないって言いながら股間をつかむ。またつかむ!更につかむ!!
股間をつかんだまま前進する行動もしてた(笑)
あと、服を作ったお姉さんが嬉しくて泣いちゃうかもしれないって言ったら「いい声で泣(啼)いてね」ってニヤニヤしながら言う。
あと、昼はちょっと押したんだけど、その理由は楽屋でよっちんたちが3人で写メ撮りまくってたせいらしいw
店員さんが「女子高生に戻ったみたいだった」って言ったら「女子高生だったこと無いから!!」ってツッコんでた。


(よっちん)
挨拶はもちろん「どうも、小栗旬です」(笑)
ゴー様もこのネタ引っ張ってたw

nova1.jpg

服のパンツが膝を曲げると膝が見えるように開いているんだけど、それを店員さんが「エロいですよね」って言ったら「エロいかー?」ってよっちんは疑問だったよう。
で、こっちの方がエロいだろって感じで、パンツのチャック全開にしてました。
ついでに、がっつりパンツも見せてきた!
私のとこからは黒っぽいのしか見れなかったんだけど、正面にいた友達からはばっちり見えたらしいw
イラストのパンツは友達が見た情報を元にテキトーに描いたので、ホントにこんなのかはわかんないっす(笑)

そして、パンツ(下着の方ね)を忘れたから店員さんい買ってきてもらったって話も。
それまでノーパンだったらしい!

あらかじめ貰ったアンケートからよっちんへの質問のコーナー。
いつも堂々としてますが緊張しませんか?
いつもは手汗が酷いけど、今日は全然だそうで、むしろ乾燥してるらしい。
仕事の時は手汗が酷いんだって!

ブログやツイッターはしないんですか?
もちろん答えは「しません」
理由としては、普通に喋ってても上手く伝わらない事があるのに、文字にしたらもっと伝わらないから。
発言に責任がもてないからやらないそうです。


自転車に乗ってるそうですが、どうですか?
ロンバケでのじ兄から教えてもらっていた情報を活用してた(笑)
ママチャリは車で言うと軽トラだ…とかw
横浜中華街まで行った話も簡単にしてた。

よっちんって誰がつけたんですか?親族にはなんて呼ばれてるんですか?(だいさくより)
だいさくからってわかってスルーしようとしてた。
よっちんは養成所の後輩がつけたらしい。よっちゃんは嫌だからよっちんになったとか。
よっちんってのも最初はちんちん言われてヤだったんだってw
よっちんよっちんって言うけど、友達じゃないんだから!よっちんさんって言いなさいって怒ってたよ(笑)

今の政治についてどう思いますか?(ゴージャスより)
客席に税金は高いと思う?ってよっちんが客席に聞いたら結構の人が同意。
でも、その税金が身近なところを直してくれる(家の前の街頭が切れた時に交換してくれたり、道の溝の掃除したり…)って考えれば健全じゃないかって言ってた。
うん納得(o´・ω・)´-ω-)
民主主義だから仕方ない。変えたいと思うなら政治をしなさい!とも言ってたよ!

休日はどんなことをしてますか?
ショップの店員さんに1人ずつ「休み何してんの?」って聞いてってた。
格好も相まって、どこかのナンパのお兄さんみたいだったwww
よっちんにならナンパされてもついてくよね(●>ω<)
で、店員さんが「FFしてる」「ぼーっとしてる」「寝てる」って答えたら、それとおんなじ事してるよ!って言ってた。

今年の冬のオススメファッションはなんですか?
ショップ店員さんからはドレープが流行るとのこと。
よっちんは、チャリに乗ってるからハーフパンツにレギンス合わせるのと、なるべく派手な服を着るそうです。
ヒョウ柄でチャリ飛ばしてる時に、横を通った子供が「チーターだ!」って言ったから「ガオー(`皿´○) 」って返してやったってエピソードも!
吉野にそんな事された子供がうらやましす><

名古屋の印象はどうですか?
はい、私がアンケートに書いた質問でしたwまさか、読まれるとは!!
ヤスが名古屋城の横にある小さい城を名古屋城と勘違いして「名古屋城ちっちぇー!」って昔来た時に言ったらしい!
あとはごはんが美味い!
前のりしていたらしく、昨日だいさくがみそ系のご飯を食べ過ぎて、尻からみそが出てるとも言ってたw

nova3.jpg


質問の途中でジャケットのポケットに手を突っ込もうとして、ベルトに手を突っ込んでたり、手持ち無沙汰だったのか、パンツについてるチャックを開けたり閉めたりしてるのが可愛かった(●≧艸≦)


(3人)
ゴー☆ジャスネタ披露後、よっちんとだいさくがゴー様メイクして衣装チェンジして登場(…`ω★)(…´ω★)

nova4.jpg

3ジャス(よっちん)、4ジャス(だいさく)、ゴージャスらしい(笑)

アンケートで「○○といえば何?」って質問の答えを集計してランキングにしたものの○位を当てるゲーム。
ホワイトボードとペンとクリーナーを持たされるんだけど、クリーナーの置く位置がなくて、よっちんは帽子の上に乗せてたw
最初は乗せるのにもたついてたのに、終わりの方にはかなり自然に帽子の上へON!
あと、マイクは衣装のボタンとボタンの間に入れてた!

ゴージャスのネタに出てくる国といえば?の2位(正解はバハマ)
よっちんはパラグアイ、ゴー様はトリニダドトバコ、だいさくは市ヶ谷。
トリニダドトバコをだいさくが修正して、最終的にはトリコダトトリコにするという自虐ネタもw
(あ、最近あった悲しい大事件の理由はトリコ関連という話から)

冬といえば?の1位(正解はこたつ)
よっちんはこたつのイラスト、ゴー様は湾岸スキーヤー、だいさくは冬物語。
よっちんのイラストはホント毎度の事ながら上手い。゚+.(・∀・)゚+.゚
湾岸スキーヤーはゴー様とだいさくで楽しそうに歌ってました!
スプリングッサーマーオータマンウィンターエンユー♪

だいさくのモノマネといえば?の5位(正解はゴー☆ジャス)
よっちんは悟空のイラストを描いて「クリリンのことか!!」、ゴー様はちいち、だいさくはハトw
ひとまず書けばだいさくはなんでもやってくれてました!
上の以外にも、戦場カメラマン、若本さん、たっつん(みんなの顔が見えないから、照明つけてくださいってビタミンのやつw昼だけでも3~4回やってた!)、アムロ。
あと、戦場カメラマンからのハトとかもやってた(笑)
クリリンのことか!!はよっちんもものまねしてた!

よっちんの好きなものといえば?の3位(正解は下ネタ(おっぱい))
私も、これには1票いれましたw
1位にランチパックが入ってたんだけど、よっちんは名古屋で「名古屋コーチンのカレーランチパック」なるものをゲットしたらしい。
しかも、ゴー様とコンビニをはしごしたとか!…そのコンビニで遭遇したかった!!

よっちんはおっぱいのイラストw、ゴー様は最初ゴー☆ジャスって書いたら違うって言われたから他のに書き直してた。なんだったか忘れたけどwだいさくは前のネタをひっぱってハト。
だいさくが「もしかして、昼に言っちゃダメな事じゃない?アルファベット3文字の!」って言っててよっちんがダメだろ!ってツッコミを入れつつも「好きだけどね」って否定しないとこに吉野だな!って思った←なにそれw
あと、可愛く言えばいいんでしょ?って言ってだいさくが「ちぇっくちゅ、ちぇっくちゅ」って小声で言ってたのも可愛かった…あれ?可愛かったでいいのか??

問題を出す時のBGMが電王の戦闘の音楽?だったんだけど、一番最後に若本さんのモノマネで「オレ、参上!!」って言ってて感動!
電王好きだったので♪


あとは、プレゼント抽選と最後の挨拶で終了!
最後の挨拶は昼と夜同じ感じだったので、夜にまとめます!
丼メン(5杯目) 
※注意事項は4杯目と同じですwww

(寸劇)

森川さんとアクセル宮田に遭遇した野良猫役の櫻井さんとよっちん
野良猫が2人に遭遇して気合いいれて威嚇するんだけど、2人にスルーされて拍子抜け…みたいな話←やっぱり簡潔すぎw

櫻井さんの方が上という設定っぽく「兄貴ぃ!」と言ってる様はよっちんお得意のヤンキー(笑)
でも語尾ににゃーが付くから可愛い(●´U`●)
格好は昼の上が黒シャツに変わって帽子がなくなってた。
don2.jpg

最初しゃくれて喋ってたから櫻井さんに「聞き取れない」と言われてたw
顔を洗ったり、腕を舐めたりする猫仕草がが可愛い(*´∀`*)


(フリートーク)

つけてたネコ耳を太ももに装着!鼻は右手にはめてた!その姿すら萌える☆
don5.jpg
内容はおかしで好きなモノは何?てのと、料理は上手なのは誰ってのだった。
おかしは、小さい頃は周りに貰ってたらしいw
料理は森川さんに上手そうって言われてた…けど、うちらファンからしてみれば、ささみしか茹でれませんよ!この人!って感じだよね(笑)
ハガキを読まれた人にどんぶりを届けるんだけど、1人は2階席だったため、体力がありそうなよっちんが2階に行かされる。
…残念orz

でも、2階の読まれた人と同じ列にフォロワさんがいて、その子は超近くでよっちんを見れたらしいので良しとする(●´I`)b
ちなみに、うちの横は櫻井さんが通ってきました♪超近かった!


(丼)

昼同様。森川さんの歌に続いてメインコーナーへ。
ピンクのスモッグと、黒ハーフパンツ、おかっぱで登場!名前は昼と同じでした♪

今回の料理のテーマはケーキ。
2人とも分量に問題があるのは同じなのですが、森川さんの方は焼いたりする時間が異様に短い!
さらに、白玉が氷水に入れて冷やすと出来るっていう;;
お客さんの頭にはドロドロのケーキが容易に想像されたことでしょう(´Д`υ)

宮田さんの方をよっちんが食べたんだけど、最初フォークを挿した時は固くて大変そうだったけど、食べたら案外行けるよ!と2口3口と食べてました。
don6.jpg



生クリームが唇に付いてて…それを舐めてぇ!!!と思ったw
つか、なにこのおじさん!子供!?って感じだよね(笑)
普通だったら生クリームを口についてる36歳のおじさん、嫌だもん(。-ω-)

森川さんのケーキはもちろんどろどろで、食べた最初はおいしいんだけど、後から苦いものがやってくるらしいw
よっちんも食べてたけど、白目むいてた(=Å=)
だけど、そんな顔がS的に言うとゾry…はい、もういいね!


(どっちが高いか)

で、昼にはなかったどっちが高いでしょうかコーナー←コーナー名適当w
1つ目は片方が烏骨鶏の卵で、もう1つは安い卵のオムレツ。
よっちん、両方1口ずつたべて「わっかんねー」って素で言った後にキャラが違うってツッコまれて「わかんないでちゅ」って言い直してたのがツボだった!
だって、最初のわっかんねーがかなり男前だったんだもん(`・ω・´)ギャップ萌えですよ!

結果は森川さんとよっちんが不正解で激マズドリンクを飲むはめに。
コーヒーと青汁ともう1つなんかが入ってるドリンクで、色が溝のそこから持ってきたみたいな色だと誰かが言ってましたw
森川さんが最初に飲んだけど1口飲んだだけで固まってた!
次によっちん!ちょっと飲んで固まったけど、最後まで一気に飲み干してた!
昼に引き続きやはり男前だ!吉野!!
(つか、あれ?白目むいてたのってケーキじゃなくてこっちだったかな?)
森川さんには、全部飲まなきゃ行けない流れになるじゃん!!って怒られてたけどw

2問目は高級松茸と、普通の松茸。
みんなこっちには苦戦してた。
よっちんの「どっちかは高いから全部食べる」ってのが可愛くて好き!お前は中学生か(*´_ω`)
結果は櫻井さん以外は不正解w
今度はミルクティーとこぶ茶とトマトジュースの入ったドリンクだったんだけど…。
ドリンクの中身にトマトジュースが入ってるってわかって「オレ、トマトジュース好きだから、トマトジュースだと思って飲めば飲める気がする」って飲みほす吉野。
森川さんもそれならばと続いて飲み干す。
宮田さんだけはトマトジュースと思ってもかなり苦戦してたw
…つか、これってただ2人の舌が麻痺してただけじゃ??

あ、どっかで丼メンの踊りやってた!
吉野はまた2階へ…。森川さん!よっちん1階にしようよ!!
でも、よっちんは2階へって言われて猛ダッシュする姿は可愛い以外の何者でもないよ!
2階から振りの右か左どっちからやるかわからないとか言ってるけど、スルーされてましたw

で、最後は昼同様ピンクアフロとピンクベストを着て退場!
丼メンの踊りをしながら退場してった♪

…そんな感じで初丼メン…ってか初森川イベ楽しめました!
前日はしゃぎすぎて明け方まで起きてたせいで、森川さんの歌あたりが眠かったんだけどね;;
ごめんなさい><
今回はDVD化決定ということだったので…みなさんご購入ですぞ!
猫吉野を見る為にも是非!!←回し者ではありますん!

チケット譲ってくださったお友達にはホント感謝です!!
私も早くFCに入りたい!!次こそは入るお!
丼メン(4杯目) 
※注意 殆どよっちんの部分のレポです。しかも、簡単ですのでご了承くださいwww


(寸劇)

森川さんとアクセル(宮田さん)のショートコント(笑)に櫻井さんはカメラマン、よっちんはアシスタント役で登場!
格好は黒カーデ?、Vネックの白シャツ、黒パンツ(柄有り?)、焦げ茶っぽい靴、ヒゲ有り、グレイのニット帽。
森川さんとアクセルを撮るんだけど、インスタントカメラだからアクセルの動きが速すぎて20枚中1枚くらいしかちゃんと撮れてない!…みたいな話←簡潔すぎw
よっちんがしゃがむと背中がチラっと見えるw萌え(´∪`*)
あと、アクセル宮田を適当に扱う様も可愛い!「よーしよしよし!」って言い方が若干ムツゴロウ?笑


(フリートーク)

四聖獣丼を考えてみたというハガキ。
青龍→うな丼 朱雀→親子丼 白虎→ねこまんま 玄武→スッポン丼
…これから、ねこまんまは「みそ汁+ごはん」なのか「かつお節+しょうゆ+ごはん」なのかという話に。
よっちんのテンションがこれで一気にアップ↑↑↑
don1.jpg

ミュージカル風な動きがおもろかった!

もう1つはお弁当で印象に残ってるものはというハガキ。
よっちんは高校の時が給食だけど弁当箱につめられた物で、男ばっかだから扱いが雑で、領域を越えて汁がいくから味が混ざってすごい嫌だったらしい。


(丼)

森川さんの歌を挟んでメインのどんぶり食べるコーナーへ!
よっちんは「今奈トコロ」ちゃん、櫻井さんは「くるカイナ」ちゃん。←くるの字は忘れたw
合わせて「こんなところ来るかいな!!」ですね(笑)

don3.jpg
格好はおさげ髪に赤ブルマ、白シャツ、白ハイソ、上履き。
あと昼も夜もだったんだけど、起立!前ならえ(どんぶりを持ってかき込む仕草)!着席!いただきます!の流れで中腰になるんだけど、よっちんだけ足の曲げ方がほとんど直角状態でやってた!
ストイック!←

丼のテーマはエビチリ丼だったけど、宮田さんの方はエビチリの材料にケチャップがなくてただのエビラー油になってた気がするwww
森川さんは手作りマヨネーズ(卵と酢を混ぜたのみw)をかけてたσ(´ x `;*)

プラス、お助けトッピングみたいな感じで、森川さんのどんぶりにはよっちんの「海ぶどう」櫻井さんの「生ハムメロン」宮田さんの「イカスミ+塩辛」
宮田さんのどんぶりにはよっちんの「手作り食べるラー油」櫻井さんの「うなぎの蒲焼き」森川さんの「ステーキ300g」が追加されてた。

グロい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

よっちんの口で割り箸を割る仕草と、左手でお箸を使う様にキュンとするヽ(●´w`○)ノ
最初の1口は生ハムメロンの生ハムだけど食べるんだけど、そこに森川さんが「マヨネーズが足りないんじゃない?」としゃびしゃびマヨネーズを生ハムメロンに大量投入!!!
その後メロン食べてたけど、まずそうに顔をしかめておった。
でも、最終的にごはんと全ての具を口の中にほおばる吉野!!
あいつはやはり男前だヾ(-`ω´-o)カッコいいよ、よっちん!!!!!
だけどもね。S的思考でいうと…マズイものを食う吉野の顔はゾクゾクするよね(笑)
私の知り合いそんな人ばっかな気がするw

で、DVDになるということで、表紙の写真撮影に。
よっちんは、ハイキングウォーキングの卑弥呼の格好と森川丼に載ってた伊勢エビの頭を口に入れるポーズ?をしてた!
ちなみに、櫻井さんはめちゃセクシーポーズwwwよっちんもこれやればよいのに(笑)

最後にピンクアフロと、ピンクの…なにあれ、ベストの長いヤツwを着て挨拶して終了でした!

